仲介業者へ査定を依頼します。
売出しをする際の成約想定価格を提示します。
広告に掲載し、購入希望者からのご連絡を待ちます。
購入希望者から売買条件の相談を受け、値段の交渉などを行います。
購入を希望する買主様が、銀行から借入できるかどうかの査定を行います。
契約を行います。同時に手付金を受領します。
売買代金の残金の受領と、名義移転の手続きを行います。
欠陥・故障があった際には、売主様の負担となる場合もあり、予想外の請求が発生してトラブルになることも。
お電話または査定依頼フォームより査定を依頼します。
独自の査定方法により買取価格を提示します。
契約を行います。お客様は手付金を受領します。
残りの代金を全額お支払いします。
名義移転の続きも行います。
欠陥・故障があった場合でも瑕疵担保責任を免責にすることが可能です。